憧れのハイテクスニーカー!

皆さん、
スニーカーを履きますか?

一口にスニーカーと言っても
その種類は様々です。

その昔、おしゃれな先輩たち&川久保玲さんが
アディダスのスタンスミスを履いていたので
マネをしましたが、
まったく似合わず、しょぼ~ん。

そもそも
スニーカーに似合うとか、似合わないとかがあるなんて
そのときまで知りませんでした(笑)
*ちなみにコンバースも似合わない

でも、基本的には
ローテク派なのです。

スタンスミスはダメだったけど、
パトリックは似合ってたし
ドイツよりPARISだわ♡って
思ってました。(←生意気や)

ところがです…。
この1年
急な体質の変化でしょうか?
犬アレルギーも発症しましたし…

リバイバルヒット中のハイテクスニーカー
欲しくて、欲しくて、
たまらくなったのです(笑)

若かりし頃、
あぁ、あれは90年代!

大ブレイクした
リーボックのポンプフューリーや
NIKEのエアマックスには
まったく目もくれなかったのにー
どうしたことでしょう。
(友達に頼まれて原宿まで買いに行きましたよ)

日々リサーチしては
どれを買うか検討しているのです。

最新情報では
NIKEのエアマックス2016や
ポンプフューリーの後継者
リーボックのフューリーライトに
心を奪われ
悩みに悩んでいたところ

デタデタ、
ファッションブランドHYKE×アディダス オリジナルスとのコラボ!
2016春夏バージョンです。

ストップウォッチや万歩計付き
マイクロペーサーの復刻版ですが、
見た目はオリジナルス的ローテク臭が漂い
ええ年になった大人には
ちょうどハマりそうなのですよ(^^)

まぁ、HYKEゆえ
いいお値段だとは思われますが、
大人だから、いいでしょう。
今だから許されるでしょう。

と、決意表明をしたものの
「ああ、ハイテクって、
背伸び俺サマ系のファッションですよね」と
20代アパレル女子のツッコミ!

そうなのか!?
知らなかった(笑)

いやいや、そうは言わずに
今さら背伸びデビューさせてよー!

と、たまにはの
ファッションネタでしたっ。

hyoytoypohyke.jog
photo by HYKE

Pocket
LINEで送る