お銚子ものとおっ猪口ちょいの路地裏ショコラ党!

こんにちは。
ヒョイトイポの松田です。

今週末はバレンタインデーですね!
チョコレートの準備OKですか?
(サラミ作りましょうか…笑?)

せっかくなので
楽しみたいですよね。

そんな皆さんにピッタリの企画がありますヨ。

昨年ヒョイトイポの展示会でお世話になった
ギャラリーヨルチャさんにて
2/13(金)~28(日)<*期間中の金土日>

お銚子ものとおっ猪口ちょいの路地裏ショコラ党」が開催されます。

幸せを運んでくれるらしい…
「路地裏ショコラ党」のメンバーが
2年ぶりに結成!

日本酒
チョコレート菓子
そして
ミュージシャンの生演奏 etc…を

オーダーできる空間(アジト)を
期間限定で作りあげてくれるのです。

日本酒は奥丹波の酒蔵
山名酒造さんから!

純米大吟醸や森からの贈り物をコンセプトにした密酒など
五感を充たす
お酒のラインナップです。

yamanasan2
photo by 山名酒造

山名さんのお酒ラベルをデザインした
repairの日下明さんや
銅版画の出口春菜さんのギャラリー展示もありますヨ。

ココまで押すのは、
「アナタ、酒好きスイーツ好きだからでしょ?」と
思われても、ええ、仕方ないっ。
それは、それで事実です(笑)

でも今回は
それだけではなくて
路地裏ショコラ党の協力党員として
名を連ねているからです。

ぜひおいしくて、甘く、密な時間を
過ごしに路地裏へ足をお運びください。

yolchavd

Pocket
LINEで送る