朝ミーティングから生まれた、ロマンティック merry merry♪

ヒョイトイポと言えば
呑みながらの夜ミーティング!

どうやら
そのイメージが
定着しているようです(笑)

行く先々で
「楽しそうですね〜、盛り上がるでしょう?」
なんて、良く言われます。

確かにその通り〜
盛り上がり過ぎて
結束は強まるものの
あらぬ方向に行くことも多々ありw

でも、活動してるじゃない?と
思ったアナタ!
それはなぜなら、
朝ミーティングもしているからですー!
ちゃんと9時台に集合してるんですよ〜
(って自慢にはならんか、笑)

そんな
さわやかな朝ミーティングからうまれたのが
ヒョイトイポの「merry merryプロジェクト」です♪

先だって
スタッフ河野のしゅうちゃんブログでも
お知らせさせていただきましたが
私目線からもご案内します。

merryと言えば…

merry X’masのmerry
merry Chocolateのmerry
merryさんのひつじのmerry

音の響きもかわいいし
わくわく&ハッピー感があるので
気に入っています。

今後merryのコンセプトからうまれた
オリジナルのイラストが
ボーダーTシャツにプリントされる予定です。

まだまだ原案。

2016-5-hyobt-2

試行錯誤中です。

2016-5-hyobt-1

完成したあかつきには
夏デニムとか
ここ数年放置してきた
コムデのリネンパンツをあわせよう〜♪と
今から、もくろんでいます。

こんな女子目線のプロジェクトタイトルに
行き着いたのは
他ならぬ、紅一点の私!
…と言いたいところですが
残念ながら、メンバー男子2名です(笑)

どうも、男性の方が
ロマンティックな発想が
ほわわわわわんと広がるようですね〜

ミーティング中は
自分の女子力の低さ、やさぐれ感を
再認識させられるばかり(笑)

ま、まぁ、
男性の方がロマンティストが
多いといいますし、
亡くなった祖父も
「酒場で夢を語るオトコに付いていけん
オンナはいかんっ。」と
言っていたことも思い出しました
(あ、コーヒーミーティングでした、笑)

私自身、
夢がある〜って発想は
どうも食べ物にしか
行き着きませんが、
まぁ、それも良しってことで、

昨日お披露目開始した
白とボーダーコレクションのデザインTシャツ
pivot」と「rize」に続き
ヒョイトイポの夏Tに乞うご期待☆

2016-5-hyobt-3

Pocket
LINEで送る