VOGA公演「Social Walk」at 石清水八幡宮 

無題voga6
日曜日 VOGAの新作公演「Social Walk」at 石清水八幡宮 に行ってきました。
維新派出身のメンバーで立ち上げられたVOGAの新作公演に 今回うちの二十歳女子が役者で参加させていただきました。
私が行った日は あいにくの雨でしたが、むしろその方が特別なイメージの中で楽しめたかな と思っています。

存在 時間 社会 自分 他人 想い 路 街 心 見えるもの 見えないもの 現実 空想 鳥 風 人生・・・・・・・

地球上に人は生まれ ある時から自分は自分になり、他人や社会との関わりの中で生きていく。

偶然の向こうの幾つもの可能性が 無数のいたるところで 繋がり 離れ 同時にうごめいている。

その中の 誰でもない自分という不思議を 現実と空想の中で 鳥のように浮遊しながら見つめているもう一人の自分。いや何人かの自分。

他人や社会の中でこそ確認できるのであれば 自分はもはや他人であり 社会であり 時間であり すなわち 心である。
それはLOVE そしてPEACE!
何言ううとん 俺。
生きていく っていうこと いろいろあるよな

素晴らしい作品でした。

京阪八幡駅からケーブルで
無題VOGA7
会場の環境はとても重要なファクター
無題VOGA8
無題voga3
雨の中 開演を待つ空間
無題voga1

Pocket
LINEで送る