似顔絵(加瀬亮、イチロー、新井浩文etc..)

無題ichiro
日下訓志、岡田香代二人展 いよいよ明日 最終日です(実際にはあと1週間ぐらい飾られてま~す)。
お越し頂いた方々 本当にありがとうございまいた。
香代ちゃんのおかげで実現した似顔絵展。とても新鮮で楽しい催しになりました。
8月17日からは名古屋のカフェ「月のひなた」さんで引き続き開催されます!
よろしくで~す!
第2弾、第3弾と続けていきたいので、似顔絵 やめずに描いていきま~~す!
最近は というかここ1か月では。UAが新作出した、イイらしい とツイッターでみて
無題ua
UA

加瀬亮さん主演 ホン・サンス監督作品「自由が丘で」を観て
無題kase
加瀬亮

ラジオからクリストファー・クロスの風立ちぬが流れてきて♪
無題kurosu
クリストファー・クロス

イチローが記録達成したニュースを聞いて
無題ichiro
イチロー(おっと、ビタミンのピースTシャツ着ている)

優作の野獣死すべしを観て、佐藤慶の死ぬシーンが素晴らしすぎて
無題kei
佐藤慶

ラジオからシンプリー・レッド、アズテック・カメラの曲が流れてきて
haknel
シンプリー・レッドのミック・ハックネル

無題neoaco
アズテック・カメラのロディ・フレイム 髪のある頃

ハ・ジョンウ主演「チェイサー」を観て
無題kiaro
ハ・ジョンウ なかなかの名優 映画も面白かった

ヒョイのミーティングで新井浩文の話題になり
無題arai
みんな大好き 怪優 新井浩文

マイケル・チミノの訃報が
無題deer
ディア・ハンターのクリストファー・ウォーケン

そしてキアロスタミ監督まで(泣)
無題kiorosutami
友だちのうちはどこ?の少年も悲しんでいるだろう

さよなら渓谷を観て。
ファーストショットのラブシーンが物語後半に効いてきた
無題makiyouko
悲しみが似合う女優 真木よう子

おみおくりの作法 を観て。素晴らしい作品
無題marsan
お気に入りの俳優 エディ・マーサン 名優!

横綱 悔しい
無題kise
さあ もいっかい がんばれ大関 稀勢の里

なつかしいジョージ・ウィンストンのアルバム 「autumn」を聴いて
無題yamazaki
CM かっこよかった山崎努

こんな感じで似顔絵は 続いていく。
仕事はちゃんとやっているよ

Pocket
LINEで送る