Hey gentleman cafe オープニングパーティー

g8
ヴィンテージにこだわったトラディショナル セレクト SHOP、Hey gentleman cafe(ヘイ・ジェントルマン・カフェ) さんのオープニングパーティーにお邪魔しました。
Hey gentleman cafe さんは、1930年代〜1970年代トラッドファッションの衣服、小物などを扱う、大人のかっこ良さが溢れる素敵なお店です。

オープニングパーティーでは、たくさんの方々とお知り合いになり、とても楽しいパーティーでした。その模様を写真でご紹介!
g2
お店の外観。2階がショップで、本町駅から直ぐ側です。
大阪府大阪市西区阿波座1-2-15清和ビル

g1
2階の店内、ヴィンテージのかっこよい物がたくさん!

g6

g7
こちらは、オリジナル商品。ROYAL BROWN
http://royal-brown.com/


g3
1階では、ビールやワインなど、ふるまわれ、たくさん御馳走になりました(笑)

g4
メインイベントは、スイングジャズバンド、タックマンリズムさんのアンプラグドでの演奏。めちゃくちゃうまい!かっこよかった!

g5
社長の馬場さん。僕より1つ年上で、同世代ですが、スケールの大きさを感じる、魅力溢れる方です。

パーティーは、たくさんの方々が来られて、皆さん楽しそうにされていました。
そして、パーティーの雰囲気も馬場さんの世界観がとてもよく表れていて、楽しかったことは、もちろん、学ぶこともたくさんあった、一日でした。
Hey gentleman cafeさん、ありがとうございました!

Hey gentleman cafe(ヘイ・ジェントルマン・カフェ)
大阪府大阪市西区阿波座1-2-15清和ビル
TEL:06-6710-9775
http://hey-gentleman-cafe.com/

Pocket
LINEで送る