ヒョイトイポ・キッチン・プロジェクト始動

k2

夏も終わりを迎え、ヒョイトイポは次の取り組みについて、恒例の飲みミーティングを行いました。酒のおつまみには、台湾雑貨のフェリィシティさんからのお土産もあり、いつにも増して豪華なミーティングです(笑)

企画についてのミーティングは、お酒を飲みながら雑談することで、不思議とアイディアが出てくるのがヒョイトイポの特徴で、今回も新たな取り組みが決定しました。

ミーティングでは、秋冬コレクションという発想からものづくりをするのではなく、以前からアイディアとして温めていた、エプロンを作ってみよう!というところから、ヒョイトイポ・キッチン・プロジェクトと名付け、従来のエプロンというアイテムを新たに更新するような、ファッション性を前面に打ち出したエプロンの提案をしようと考えました。

エプロンを着けたまま、スーパーに行っても、ファッションとしてかっこいい!また、ホームパーティーでエプロンそのものがドレスアップになるという、そんなエプロンに憧れがあったのですが、ヒョイトイポ・キッチン・プロジェクトでは、そんな新しいモードなエプロンを形にしようと取り組みます。
その他、キッチン周りで身に着けるアイテムの企画も進めていく予定です。

ヒョイトイポの新たな取り組み、ヒョイトイポ・キッチン・プロジェクト、乞うご期待!!

k1

Pocket
LINEで送る