大人の文化祭 E-ma×graf ファンタスティックマーケット!

目下エプロンコレクションにむけて
ミーティングを重ねているヒョイトイポですが、
エプロンと言えば、料理!
料理と言えば、素材、ってことで
何を選ぶかも大切なポイントです。

そこで
この週末、三連休!
オススメのイベントがありますヨー。

大阪・梅田のファッションビルE-maで繰り広げられる「大人の文化祭」です。

会場ではgraf主催!
人気の「ファンタスティックマーケット」も開催されます。
“生産者と販売者、そして消費者をつなぐマーケット”がテーマのイベントでは
都会で暮らす私たちに食生活が豊かになる出会いを
発信してくれています。

今回はマーケットの常連メンバー
「KOCHI GOOD FOODS」さんが
(マーケットの立ち上げにも携わり、
現在は大阪から高知に移住されています。)

高知チームを率いて参加することから
私も仲間入りさせていただくことになりました~。
先日ご紹介した生姜味噌やこんにゃく、
そしてお豆腐等々をご紹介させていただきますヨ。
hyoy-cocokochi

会場では
FM802のオープンラジオや
包丁研ぎ、木のおもちゃ作り、食材デッサンなど
大人も子どもも楽しめる
様々なワークショップも開催!
まさに文化祭なのです。

マーケッターのひとりですが、
純粋に他のお店で
お買い物をするのも楽しみです。

ヒョイトイポのエプロンが
間に合えば良かったな〜(笑)

ちなみに現在進行中の
ヒョイトイポエプロンは
料理以外のシーンでも使える
ファッションアイテムになる予定ですヨ!

『大人の文化祭 E-ma×graf ファンタスティックマーケット!』
日程 / 2016年 9月17日(土)・18日(日)・19日(月・祝)
時間 / 11: 00 – 17:00 (入場無料 )
場所 / E~ma (南側入口 館内1Fフロア)

graffanta

Pocket
LINEで送る