前衛的アコースティック mahogany sessions

%e7%84%a1%e9%a1%8cmaho2
僕は 前衛的という姿勢が好きです。
すごいな~と 憧れます。
アバンギャルド 今はそんなに使われることがない言葉かもしれないけれど、大好きです。
大好きですが、さらにそこから進化して 相対するようなアコースチックな風合いを融合した感じがもっと好きです。
トゲを隠し持った匂い。そんなものに惹かれます。
ファッションはもちろんですが、音楽や映画、アートにおいても そんなことを意識します。
今日 久しぶりにyoutubeでmahogany sessionsを見ながら いろいろ聴きました。
%e7%84%a1%e9%a1%8cmaho1
何年か前に 偶然 keaton hensonって人観て(CDはまだ持ってないですが) mahogany sessionsというところで 個性的なアコースティックなアーティストの曲を知るようになりました。
Moddiってアーティストもインパクトあった(CDまだ持ってないけど)
日々 服を作ってると 他ジャンルのアーティストの立ち振る舞いや姿勢にハッとさせられ、刺激になり、初心を思い出すのです。
hyoytoypoにしてもvitamin powers factoryにしても 形も含め なにか意識として 前衛的でありながら、アコースティックな風合いをにじませたものを作っていきたいな。
mahogany sessionsのアーティストを観てたら、スイッチ入るな。
では みなさんおやすみなさい。

https://www.youtube.com/user/themahoganysessions/videos

 

Pocket
LINEで送る