五感に届く、香りのセッション

皆さん、日々お疲れじゃないですか?

スイーツやお酒で
リフレッシュするのも良しですが、
自然の力をかりて
自分自身をケアするのも大切ですよね。

ついつい、あれこれ引き受けてしまったり
あっちへこっちへと動いてしまう性分なんですが、
歳を重ねてと共に
心身ともに疲れやすくなってきました(笑)

そこで先日、京都で体験したのが
MILIS CRANNさんの「香りのセッション」です!

セッションといっても
難しいものではありません。

基本的には
次から次へと前に並べられる
アロマオイルの香りを好きor嫌い、
(分からないも可)に分けながら
自分にあった香りをいくつかピックアップして、
アロマスプレーにしてもらいます。

たくさんの香りを嗅ぐので
途中で「えええええ、わからんっ!」
ってことにも陥りましたが、
コレがなかなか面白いのです。

もちろん、セラピストさんのサポートも必要なので
感覚が合う人、読み取ってくれる人と
出会うことがたいせつだな〜と感じました。

MILIS CRANNさんは
森の妖精のような
ふんわりとした雰囲気をまとった女性で
とても可愛らしい人です。
お友達のお友達、知人つながりの関係だったので
安心してセッションを受けることができました。

不思議なことに
スプレーができあがった頃には
もやもやしていた気分もスッキリ!
香りを通して
自分自身と向き合えるステキな体験でした。

aromanohi-2

市販のアロマオイルを選ぶのとは違って
自分だけのブレンドができると
また思い入れも違ってきますよね。

aromanohi-1

香水は苦手ですし、
嗅覚も鈍い私ですが、
香りで、心地良くなれるんだなぁ、
と思えるようになりました。

毎日、楽しみながら
スプレーをシュッとして
香りを纏っていますヨー!

MILIS CRANNさんは
オリジナルのアロマクリームやスプレーも
作られています。
コチラは気軽にお試しできますヨ。

aromanohi-3

Pocket
LINEで送る