ちょっと立ち飲み

%e7%84%a1%e9%a1%8cjusou
今日は 三時頃から 一人ちょこっと十三の立ち飲み屋さんで一杯ひっかけました。
オヤジならずとも 憩いの場ともいえる立ち飲み屋の得一十三店。
三時のオープンと同時に満員でした。
jusou7
競馬中継のテレビを気にしつつ、瓶ビールと小エビの唐揚げ。このカラッと揚がった香ばしさよ(笑)なんと200円 
瓶ビールもうれしい大ビンっす。
ぐいぐいあおって 活生タコの刺身と樽生酒を追加と。
競馬中継に目をやりつつ ぐいぐい流し込みます。
%e7%84%a1%e9%a1%8cjusou4
%e7%84%a1%e9%a1%8cjusou3
満員やけど、どんどんカウンターに詰め込んできて 長蛇のダークダックス状態と。
阪神11Rの朝日杯FSを気にしつつ
長いもの浅漬けと焼ピーマンと芋焼酎のお湯割りを追加注文。
長いものサクサク感 これは箸が止まらんわ。ジョッキーに入った芋焼酎をゴックンゴックン流し込む。
jusou6
%e7%84%a1%e9%a1%8cjusou5
メインレースの中継を見つつ、馬券がいつものように外れたことを確認しつつ、ごちそうさん と 1810円を払って店を出ました。ほんま財布に優しいわ
目の前にある関西の至宝 第七藝術劇場には寄らずに ほろ酔い気分で帰りました。
また明日からがんばります
%e7%84%a1%e9%a1%8cjusou2

Pocket
LINEで送る