2017年しいたけ占い

新年明けましておめでとうございます!
昨日からヒョイトイポの2017年がスタートしました。

春先にはヒョイトイポ的エプロンコレクションを
お披露目予定です。
昨夜もデザイン談義に花が咲きましたが、
意外性のある!?ファッショナブルなエプロンが登場するかも。
どうぞご期待ください!

さて新年と言えば
初詣におみくじ、占いです(笑)
昨年は「ほぼ日の手帳占い」を
ブログで書かせていただきました。

去年の一文字、覚えてますか?

私はすっかり忘れていました…

昨年から夢中になっているのが
ファッション雑誌VOGUE GIRLWEB版で人気の「しいたけ占い」です!

謎のしいたけによる
時に厳しく時に優しい星座占いです。
コレがなかなか当たるんですよー。

元々は若い女性がターゲットの雑誌にも関わらず
今や性別を問わず人気の占いコンテンツになりました。

実際、大阪本町で働く30代後半の知人男性(お硬めサラリーマン)も
「しいたけ占い」はかならずチェックしています。

通常は毎週月曜更新ですが、
年に2回、上半期と下半期を占うロングバーション
しいたけが占う2017年上半期の運勢」は必読モノです(笑)

・上半期の運勢
・恋愛運
・月ごとのアドバイス
・しいたけからのメッセージ

上記4つのコンテンツにわかれて
運勢を教えてくれます。

ちなみに私の星座、射手座の上半期タイトルは

「私はもっと私を知っていきたい。
もっと人を知っていきたい」 

旅と人とのつながりが
テーマになるようです。

ワクワク、ドキドキ。
2017年のスタートです!

一度お試しあれ!

sihitake
© voguegirl

Pocket
LINEで送る