宝塚映画祭

宝塚映画祭のパンフレットがとどきましたぁ。
友達がスタッフやってて、今年も送ってくれました。
明日からお店に置いて宣伝していきます。

2000年から開催されている市民が作る映画祭です。ほんま素晴らしい!

takara

今年は谷崎潤一郎 没後50周年記念というテーマで11月21日〜11月27日まで開催されます。
naka

豊田四郎監督作品「猫と庄造と二人のをんな」などなど谷崎潤一郎原作の作品が上映されます。 楽しみっすね。 町と人と芸術 これっすよねー!大事です。

20年続いてた大阪ヨーロッパ映画祭は橋下氏の判断でなくなりました。
寂しいっすよねー。 っちゅうか、あかんやろ。 文化の薄い関西、魅力ないやろ。
宝塚映画祭 頑張ってほしいです。
22日の日曜日に顔を出したいと思います。 皆さんも是非。

Pocket
LINEで送る