橋口亮輔監督 「恋人たち」鑑賞。

k1

水曜日、仕事終わりに テアトル梅田で上映中の注目作品 橋口亮輔監督の新作「恋人たち」を観てきました。

k2

梅田茶屋町のLoFt地下にあるテアトル梅田は 良質な作品が常にラインナップされている素晴らしい映画館ですね 街も人もすでにクリスマス気分な感じでした。

k3

入り口のポスター

k4

そして階段。この感じがいいっすよねー

k5 k6

上映前、チラシやポスターを見ての情報収集は楽しいもんです。 (なかなか来れないけれど)

k7

0時20分からの回でしたが、席は4割ぐらい埋まってました。 そして鑑賞。 これは本当に素晴らしい作品でした。おすすめです!

k8

理不尽なことや納得できないことがあふれている今、人は皆 悲しみや苦しみ、怒りを抱えながら生きている。 他人には解らない 自分だけが抱えている悩みは大なり小なり 必ずある。 多くの苦痛と少しの幸せの中で 折り合いをつけながら 人は自分の1度だけの人生を続けていかねばならない… いつものようにゆっくりと川は流れ、青い空が見ていてくれるのだから…やっていける……

あぁ 素晴らしいかった。 重いテーマですが、でも皆それぞれにリアルに感じることができる作品やと思いました。 素敵なシーン たくさんありました。 役者さん達も素晴らしいです。 橋口監督 ありがとうございます。 他の橋口作品も観なければ。 上映中につき この辺で。

k9

橋口亮輔監督作品

k10

1993年 二十才の微熱

k11

1995年 渚のシンドバッド

k12

2001年 ハッシュ!

k13

2008年 ぐるりのこと。

Pocket
LINEで送る